2023年12月07日

洗える着物のはぎれで、テーブルクロス!

洗える着物のはぎれで、テーブルクロス!

こんにちは❗️

先日、とある場所で、セールがあり、
花模様の着物のはぎれを購入していました。

20枚位で1310円也。

洗える着物のはぎれで、テーブルクロス!

みているだけで、何を作ろうかな〜と、
ワクワクしてくるようなかわいい柄の布たち。

せっかくなら、見えるところに置いておきたいな〜と思って、テーブルの上に並べてみると
やっぱりテンションが上がりますね。

ビニールシートを被せて完成。

なんだか千代紙を広げて楽しんでいる子どもの気分です。

何かのご参考になれば倖いです。

地球と自分にやさしいライフスタイルを提案する
(╹◡╹)JUNJUN



同じカテゴリー(キッチングッズ・住・文具他)の記事画像
壊れたスコップを再生させたの巻!
使えなくなったらバラして土に還る熊手とほうき❗️
バケツ稲の藁でしめ縄とお飾りを手作りしました⁉️
年末のお掃除に大活躍・みかんの皮エキス❗️
ECOな窓ガラス防寒方法を伝授いたします❗️
さつま芋のツルのリース&カゴ作りにハマりました❗️
同じカテゴリー(キッチングッズ・住・文具他)の記事
 壊れたスコップを再生させたの巻! (2024-03-23 22:13)
 使えなくなったらバラして土に還る熊手とほうき❗️ (2024-01-12 10:24)
 バケツ稲の藁でしめ縄とお飾りを手作りしました⁉️ (2023-12-28 20:36)
 年末のお掃除に大活躍・みかんの皮エキス❗️ (2023-12-27 11:35)
 ECOな窓ガラス防寒方法を伝授いたします❗️ (2023-12-08 23:38)
 さつま芋のツルのリース&カゴ作りにハマりました❗️ (2023-11-07 22:13)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 16:23│Comments(0)キッチングッズ・住・文具他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗える着物のはぎれで、テーブルクロス!
    コメント(0)