2024年04月21日

祝・ブログ15周年❣️

祝・ブログ15周年❣️

こんにちは❣️

本日分のブログ記事を投稿しようと…
管理画面を開くと、
なんと、上記メッセージが表示されました。

15年前の本日、確か会社帰りの19時前後、
Apple Store銀座の個人セッション「One to One」で、
M先生に「ブログをやりたいんです」と相談。

速攻で、登録をお手伝いくださり、
メールで投稿する方法を教えていただき、
トライしたのがこちらの2つの投稿です。

祝・ブログ15周年❣️
https://junjun.eshizuoka.jp/e304817.html

M先生は、お元気かな?

Apple Storeの制服のTシャツが
(あの頃の私には)
スーパーマンのスーパースーツに見えていました。

MacBookをカバンに入れて担いで通ったな〜。
朝活で8:00〜のレッスンを受けたり、
本当に一生懸命でした。

あの頃の頑張りがあるから、今の私がある。

当時は、ガラケーからブログを投稿していました。

その後、iPhone 4だったかな?…スマホに変えて、
だんだん写真が綺麗になっていき、
最近は、料理写真は一眼レフで撮影したものをアップ!
…と、私なりに進化を遂げていますね。

たまに、ランダムにキーワードを入れて
検索に引っかかった記事を読むと、
当時の自分に会うことができて不思議な感じです。

ちなみに、ちょっとおすすめなのがこちらの↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e1316158.html
(10年前の)ゴジラ第一作を鑑賞後の投稿です。

ほぼ毎日投稿を続けて15年❣️

記事をご覧くださった皆さま、
いつも応援くださり
ありがとうございます!!

しずおかブログさんにも感謝です。

引き続き、応援くださると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

(╹◡╹)JUNJUN





同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事画像
漆かぶれ…かゆみに耐えられず、ついに病院へ…。
とうもろこしを食べた後のお楽しみスープ❗️
トイレのタンクのお水をキレイにするために…
縁起ものの「ヤモリ」を我が家のトイレで発見❣️
久しぶりの新宿でお勉強と懇親会!
きららの石を入れた4年前の水・保存状態よし❗️
同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事
 漆かぶれ…かゆみに耐えられず、ついに病院へ…。 (2024-09-04 21:45)
 とうもろこしを食べた後のお楽しみスープ❗️ (2024-08-16 23:59)
 トイレのタンクのお水をキレイにするために… (2024-08-07 23:47)
 縁起ものの「ヤモリ」を我が家のトイレで発見❣️ (2024-08-07 19:33)
 久しぶりの新宿でお勉強と懇親会! (2024-08-06 23:46)
 きららの石を入れた4年前の水・保存状態よし❗️ (2024-08-04 21:15)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:32│Comments(0)思うところ・近況報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・ブログ15周年❣️
    コメント(0)