2020年12月02日

TDR株主用パスポートが届きました!

TDR株主用パスポートが届きました!
こんにちは。

ポストに、オリンタルランドからのお手紙がはいっていました!

内容は…
配当金関係書類、
株主優待関連書類、
株主通信
そして、株主用パスポートです。

今期は、誰もが知る通り、業績が悪かったため、配当金はゼロに近いのでは?と思っていたのですが…
いつもの4/7程度の額面でした。

そして、株主用パスポートとともに、
過去3回のパスポートの期限を全て今回のものと同じ2022年1月31日に延期するとの記載がありました。

確かに、現在は抽選で入園する方式をとっているので、妥当な判断ですね。。。
助かります。

また、2年後のTDR40周年の際には
いつもの配当パスポートの他に
5年間長期保有株主には
さらに4枚のパスポートのプレゼントがあるとのお知らせの記載もありました。

このような状況下で、株主を止める方が増えないように…との想いも込められているような気がいたしました。

このシステムは、確か35周年の時にもあって、私は2枚余分にいただきました。
使えなかったため、法事の際に従兄弟の家族にプレゼントいたしました。
つまり、今回の入場制限の株主離れ抑止ではなく、以前から計画されて実行されていたものではありますが、
敢えて記載して…忘れないね!と念を押されている気分でした。

大丈夫!相当な苦難にあわない限り、裏切りませんから!?

早く、抽選なしでTDRに行ける日が来ますように…。

では、この後も、素敵なひとときを!

(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️
2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️
40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️
およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️
明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️
ディズニー七夕ディズ2019
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️ (2024-03-28 23:59)
 2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️ (2024-01-04 22:11)
 40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️ (2023-06-21 23:34)
 およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️ (2022-05-10 01:07)
 明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️ (2020-01-03 20:29)
 ディズニー七夕ディズ2019 (2019-06-23 23:59)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 20:07│Comments(0)ディズニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TDR株主用パスポートが届きました!
    コメント(0)