2019年06月20日

みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成

みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成
こんにちは。
みしまタニタ健康くらぶヘルスコンシェルジュの
JUNJUNこと中村純子です。

こちらは2016.3.3.に手描きで作成した
イラストレシピです。
整理先端をしていたらでてきたので、
記録としてこちらにアップさせていただきますね。

2016.2.2.にタニタの管理栄養士さんが
三島市 保健センターにておこなってくださった
タニタレシピのお料理教室の内容を
私がボランティアでイラスト化させていただきました。

詳細はこちらをご覧ください↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e1618137.html

両面印刷で、その年の春に会員向けに無料配布されました。

みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成

制作手順は、まずは、罫線の入った用紙に鉛筆で下が描きをします。
次に、ライトデスクの上にのせて白い紙を重ねて
きれいに清書します。
みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成
そのあと、一度コピーを取って
内容のチェックを赤入れして訂正してから
色鉛筆で着色する…こんな流れです。

半日がかりのお仕事でした!(笑)。

5〜600枚ほど印刷して、配布したようなので、
持っている人は、このうちに凄いことが起こるかもしれませんので、
大事にとっておいてくださいね。

(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(みしまタニタ健康くらぶ)の記事画像
コンシェルジュ勉強会 in ROSATO
みしまタニタ健康くらぶの料理教室講師
ヘルスコンシェルジュ 似顔絵
みしま健幸大学…スポーツの力は無限大!
三島健幸体育大学…フォローアップ講座
みしま健幸体育大学 6回目
同じカテゴリー(みしまタニタ健康くらぶ)の記事
 コンシェルジュ勉強会 in ROSATO (2020-03-25 19:01)
 みしまタニタ健康くらぶの料理教室講師 (2019-10-22 23:59)
 ヘルスコンシェルジュ 似顔絵 (2019-08-07 22:43)
 みしま健幸大学…スポーツの力は無限大! (2019-01-17 22:50)
 三島健幸体育大学…フォローアップ講座 (2019-01-11 14:34)
 みしま健幸体育大学 6回目 (2018-12-07 22:45)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 15:41│Comments(0)みしまタニタ健康くらぶ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みしまタニタ健康レシピ・イラスト作成
    コメント(0)