2016年01月27日

夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪


こんばんは!
今日も 富士山は ピッカピカ!!!
いい朝でした。

今日は、商工会議所主催の
女性起業家のための
「今よりもっと輝きたいあなたに!
夢を叶えるための5つのレッスン」
最終回…でした。

何かむ向かって走り出す機会ための
「今日は記念日」!

まず、これまでの講座の振り返りをした後に、

今の時点で出来る 自分のビジョンを言葉に残すため↓

自分の夢をカードに(消えないペンで)記載し、

その裏側には ほかの参加者の方からの
応援メッセージを頂きました
(個人名が記載されてますのでマル秘です)。

●有言実行!
(言葉にすることが大切!夢物語では終わらせない)

●ゴールが決まると集中して頑張れる。

●ピンチはチャンス。

●与えられたチャンスは最大限に生かす。

●きちんとした金額提示→リスクのないビジネス。

●世界や日本での一番は難しくても、
このエリアの一番ならば めざせる!
(都会は情報が溢れすぎている、田舎は野放し…静岡はいいとこなのにもったいない)

●クライアントに ビジネスをする?というよりも どう生きていきたいですか?と一緒に考え 具体的に紐どいていく。

などなどの心に残るキーワードと
色んな事を頑張っている
地元の素敵な女性のみなさまに
沢山 出会う機会を作ってくださったことに
本当に感謝感謝でした。

個別面談は 時間切れで また後日…に。

そして午後は高速バスで東京に移動し

「月末で期限が切れてしまう
株主優待パスポート」を利用して
思い立ったら 夕方ディズニーさせて頂きました(^ ^)

16:30に入園して…
以下を つぶやきながら
パークをぐるりと一周いたしました。
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
わぁ、歓迎されてます(^ ^)。

雛あられのパッケージを並べると「ひな壇」に!
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
ディズニーギャラリー2階では
「ディズニードローイングクラス」が受講可能…お絵描きできますよ。
スタンダードコースは30分で510円、
なんと アドバンスコース1時間 1030円ではラプンツェルのカラー作品を描けちゃえます!
ちなみに、小学一年生以上が対象です。

食べれないけど 保冷バッグが魅力的です!
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
スカートひらりのエルサ!
今年の新商品だそうです。
お値段は2300円(^ ^)闇夜に光ります。

すべては 一匹のネズミから始まった…
ウォルトとミッキー!
ずっと一緒に 未来を見つめています!
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
雲も綺麗!

えっこんなところあったっけ?と近づいてまると
バケーションパッケージの専さ用席ですって!
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
アナ雪のトナカイ スヴェン!
今にも 話しかけてきそうです(^ ^)

今日だけ…買い食い ごめんなさい!
お皿が欲しくて買っちゃいました(^ ^)
オラフもち スーベニアプレート付き 820円
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
えっ、手掴み!?で食べるのって思ったら
髪の毛が 楊枝代わりのスティックに(^ ^)
頭:ココナッツクリーム・
上胴体:ホワイトチョコレートクリーム・
胴体下:チーム&オレンジクリーム。

アナとエルサのフローズンファンタジーの
ブラックが…ひらひら
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
夜の帳が下りて…
ファンタジーランドにひが灯る♪
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
肉眼だと もっと綺麗なんですが(≧∇≦)
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
東京會舘のマロンシャンティ
(生クリームたっぷりのモンブラン)
みたいですが…
これは、オラフとお友達の雪だるま達
(エルサのくしゃみからでてくる)です。
紅白の どなたかの お衣装みたいです!
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
折り紙で アナ雪の世界が再現できます!

ワンマンズドリーム始まりました(≧∇≦)
場外から覗き見ですが…もう暗記してるので 心の目でちゃんと見えてます♪
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
18:00 タイムオーバー!
トゥマローランドのショーベースを後に
舞浜駅まで猛ダッシュ…
名残の一見で、パチリ…またね!

史上2番目に短い滞在時間1.5時間(^ ^)
ちなみにNo.1は 50分でした↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e679806.html
丸の内OL時代の
会社帰りの夜ディズニーでは
滞在時間:2時間40分位は普通でしたよ↓。

取り急ぎ、ここまでアップして
続きは 帰りに追記しますね(≧∇≦)

ちなみに、歩数計は14529歩!

夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
この後、本日の本来の目的である
六本木でデューク先生の
ベーシックレッスンです(^ ^)

新しい生徒さんの多い
ベーシック(6回目)の1回目は
先生の細かい解説が沢山入るので
新たな知識と復習の両方が出来て
とても 勉強になりました。
レッスンの様子は師匠のblogにて↓
http://s.ameblo.jp/saraie/entry-12122429890.html?frm_src=favoritemail

本日の活動量…17404歩
消費カロリー…2398kcal

鞍馬寺↓を抜き、観測史上最高です?
http://junjun.eshizuoka.jp/e1559382.html

さぁ、では 明日もワクワク どきどき キラキラしながら
素敵な事を沢山引き寄せましょう♪

歩く発酵料理研究家
JUNJUN


同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️
2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️
40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️
およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️
TDR株主用パスポートが届きました!
明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️ (2024-03-28 23:59)
 2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️ (2024-01-04 22:11)
 40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️ (2023-06-21 23:34)
 およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️ (2022-05-10 01:07)
 TDR株主用パスポートが届きました! (2020-12-02 20:07)
 明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️ (2020-01-03 20:29)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 17:51│Comments(0)ディズニーDUKESWALKINGコトリスラボ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢かな講座 最終回〜TDL〜ウォーキング♪
    コメント(0)