2011年03月26日

今朝の富士山と嬉しいお便り!



こんばんは。

本日のスマサタには、
レギュラーではない2名の方がお話をご披露下さいました。
アグリグラフジャパン自転車ライター兼子さん、
これからも農家さんと多くの皆さんを繋げて下さいね・・・!
野菜セレクトショップREFS小松さん、
仙台での災害ボランティアお疲れさまでございます。
あと1週間!皆様に笑顔を届けてさしあげて下さいね。

さて、地震から2週間…様々なストレスや
心のモヤモヤなど
抱えているものが抑えきれなくなって
いる方が多い様ですね…?

ヨガで解消したつもりでいても
まだまだ、吐き出しきれていなかった様で
帰宅してからなんだか、ぼ〜っとしてしまいました。

そんな私に一通の心温まるお便りが…!
心配していた横手市に住む恩師からの
無事を知らせる絵葉書‼
ディズニー好きの私の為に
ティンカーベルの3Dのイラスト入り!
NTTの番号案内で電話番号を調べて、直ぐにお礼を…。
とても喜んで下さり、
こちらの親戚を訪ねる際にデートをするお約束をいたしました。
手作りの梅干しと手前味噌をお送りしようかとお話ししたところ
「物資は足りているので今は大丈夫!会う時に受け取るわ…!」と。
また、ひとつ楽しみが出来ました!
「何かあったら、ここにも電話をする相手がいる事を忘れないでね…」と
優しい締めのお言葉も頂きました。

日本中にこんな温かい交流が広がっているのでしょうね…。
不謹慎ですが、震災にちょっぴり感謝です。

〜以下は今日のつぶやきです〜

★すっぽりと 綿雲まとい あったかそう⁈
@ おうち★富士山(*^_^*) (写真1)

★のどかだな〜 都会と温度差 感じます…
我入道の渡し船が動いてます。
@ 御成橋(写真2)

@goldrush1964:
温度差があるのは、いつでも同じですよ。
でも、それでいいと思いますよ。やれる範囲内の事をやればね。

★ありがとうございました!少し気持ちが楽になりました…。

★みみラスク発見! 地元で有名なパン屋さん しゃんぴによん
@http://instagr.am/p/CivOF/

★変わったね…ここから見るの 久しぶり!
@ 沼津駅南口 http://instagr.am/p/Ci55A/

★ロフトから 富士を仰いで Twitterチェック…
気がつけば真っ暗富士になっていた…
@ おうち★富士山(*^_^*) http://instagr.am/p/CjEsS/

★温かい 気持ち伝わる 絵葉書が 届いて心 柔らかくなり…
秋田に住む幼稚園の先生から。
@ おうち★富士山(*^_^*) http://instagr.am/p/CjPyP/


〜以下は見て頂ければ嬉しいTwitter〜

@masason: 出来ました。被災者と支援者を結ぶポータル。
「復興支援ポータル」として新装開設しました http://t.co/UnuNQ7i
東北地方太平洋沖地震
http://shinsai.yahoo.jp/

@toubu_palette:
嵐よりSMAPより、多くの人に感動と勇気を与えた
ジャニーズのあのグループ
http://t.co/RL75W3G

@kikuchiyumi:
「被爆国の日本はやはり、原発導入を反対していました。
それを心理作戦、マスコミによって世論操作され、
導入されて行く歴史がわかるNHKのドキュメント発見、消される前に見て!」
http://liten.be//e6DR6
放射能の影響を調べる人体実験・・・・
広島・長崎もそう・・

@odamasayoshi:
どんどん回して、循環させよう!
<成長のヒント> 経済は血液 楽しみながら使い 感謝して受け取り そして 祈りを込めて また使おう
 ※参考「復興の祈りを込めてお金を使おう」
http://ameblo.jp/od... http://amba.to/f0VvPN

@1meigen:
成功した人間になろうとするな。
むしろ、価値のある人間になろうとせよ。
アインシュタイン #meigen

@hapisaku_BOT:
「好きになる」を否定していると、
その分だけ「愛情エネルギー」が出てくるのを止めてしまいます。
そうすると、せっかく好きになることで得られるスバラシイコトがいっぱいあるのに、
手に入らなくなってしまいます。
http://magicalwand.jp/

@MotherTeresabot:
自分の家庭の外で人々にほほえむことは、たやすいことです。
あまりよく知らない人をお世話することは、実はとても易しいことなのです。
あなたの家の中で毎日会っている家族を、おもいやりをもって、
優しく、ほほえみを忘れずに愛し続けることはとても難しいことです。

では、明日も素敵な引き寄せがあります様に…face14

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:25│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山と嬉しいお便り!
    コメント(0)