2011年03月24日

地震見舞い(支援物資?)に感謝でした!


おはようございます。

以下は、昨日つぶやきです。
取り急ぎ、UP致しますね…。

★綺麗です!こんな時にも お手入れを…お世話係りに 感謝を込めて!
@ 国際ビル (写真1)
朝、お手入れをしているお父さんに
思わす「ありがとうございます〜」と、大きな声をかけちゃいました。
自分でもビックリ…!

★事務所へと 地震見舞いが 届いたよ!
心癒せと 甘いキャンディ…。
優しいお心遣いに感謝です…
(支援物資を頂く方のお気持が少しだけ分かった様な気がしました。
品物じゃなくて心!なのですよね…。
@ 国際ビル (写真2)

RT @fuchungli: @purechildjunko 西尾先生からのお気持ちを皆に伝われたら幸せですね。

★はい!みんな、温かいお気持を、喜んでます… 。
よろしくお伝え下さいませ!

段ボールに色んなキャンディやチョコの袋がギッシリ!20袋も!
こんなに沢山!!!
何と言っても、ご好意が嬉しかったです。
心配して下さる方がいると思うと
それだけで、嬉しく、
頑張らなくっちゃ…って勇気が湧いてくるのですね!
色んな事を教えて頂きました。
心から感謝致します。


こちら、みなさまにも読んで頂きたいです…

@naka_mie: 震災12日目に思うこと  放射能対策について http://bit.ly/fhnQDP #jugem_blog

★伝統的な日本の食生活…やはり、いいですね。
RT @gveggie: 「マクロビオティックでできること」 http://amba.to/edUGby

★やりますね!
RT @itoi_shigesato: 『少年ジャンプ』が無料配信してる。 http://bit.ly/hl93I0 いい決断だったと思うなぁ。

@Asahi_Shakai:
【募金】ブックオフで本、CD、DVD、服などを売ると、買取金額を寄付できます。
ブックオフが10%上乗せをして寄付するそうです。
店頭では1点から、郵送ではCD、DVD、ゲーム計30点以上から受け付けています。
http://bit.ly/hXRaTu #jishin

@andohiroshi:
身だしなみを整えながら、友人が「こんな時だからこそ見て。」と
昨夜遅くに送ってくれた映像を見た。朝からじ〜んときたよ。
さぁ、行こう http://bit.ly/hH27M5 #prayforjapan

〜名言〜
@1meigen:
危険が身に迫った時、逃げ出すようでは駄目だ。
かえって危険が二倍になる。
決然として立ち向かえば、危険は半分に減る。
何事に出会っても、決して逃げるな。チャーチル #meigen

@1meigen:
仕事が面白い「ふり」をすると、それだけで仕事が本当に面白くなるから妙だ。
疲れをあまり感じなくなるし、緊張も解け、心配も和らぐ。
カーネギー #meigen

@1meigen:
人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。
そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。
自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。
本田宗一郎 #meigen

では、今日も一日頑張りましょう!

良い事沢山引き寄せますよ〜!

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事画像
庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!?
本日の大冒険…麹は大人気!?
本日の冒険とイヤーレシーバー♪
平清盛 展&梅干しの種で発声練習!?
仕事初め&もうすぐ七草♪
今年も一年 お世話になりました♪
同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事
 庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!? (2012-03-05 20:40)
 本日の大冒険…麹は大人気!? (2012-02-25 23:27)
 本日の冒険とイヤーレシーバー♪ (2012-01-13 22:11)
 平清盛 展&梅干しの種で発声練習!? (2012-01-05 22:49)
 仕事初め&もうすぐ七草♪ (2012-01-04 23:30)
 今年も一年 お世話になりました♪ (2011-12-31 23:15)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 08:42│Comments(0)大冒険とつぶやき総集編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震見舞い(支援物資?)に感謝でした!
    コメント(0)