2011年01月27日

はらはらドキドキで…つかれました。


こんばんは〜face14
★すっきりと キレイな富士に ありがとう!
と言う「つぶやき」でスタートした本日…。

やっと繋げた!と思ったこと人と会社
まだ、完全につながっていない事が判明し
またまた、ここ数日間、胃がキリキリ…
その上、新幹線も遅れてハラハラ…。

私の縮んだ寿命を返して!
と、言いたい気分のじゅんじゅんです。

とりあえず、本日夕方にやっとこさ、
本当にアポが取れたとの連絡があり、
今度こそ、安心してもよさそうです。

私なら、ほんの数時間〜長くても2日で終わるであろう
メール→書類送付→確認&返事→アポとりつけの作業に
なんと3週間もの時間が…!
しかも、その間、ほったらかしなんだか?
忘れていたんだか?
訳の分からない音信不通期間や
連絡つかない状態が何度もあり
その都度、ストレスと心労で何回も体調不良に…。

普通の人間ならとっくにギブUP⁈状態・・・。
でも、絶対に諦めない私は
意地でもやり遂げてやるぞ〜とばかりに
ここまで、頑張りました。

まずは明日、お見合い状態からの始まりですが、
なんとかスタートラインに立って貰えてよかったです。

とりあえず、私の縮んだ寿命の分位は
得るものが有る事を期待して…。

やれやれ、本当に、人の心を動かして
行動に移させる事は大変です。

過去同じ様な経験を何度もしていますが
いつも、私のスピードについて来れず
のそのそ〜と尻込みしたり
急ぐ必要性を理解出来ず、勝手に仕事を止めたりと
本当に苦労の連続で、
ひどい人は「頼んでない!」などと、
自分のルーズさを棚にあげて、逆ギレする事も…。
今、思い出すと笑い噺ですが…!

まっ、なんだかんだ言われましても
私の直感は必ず的中し
全部繋げておりまする、しかも、
最後には。いつも感謝されていますので
今回も、会うところまで行けば 
きっと大丈夫!と確信しております。

はぁ、今日はヨガでリフレッシュもしたし
心のつかえもとれたから?
久しぶりに熟睡できるかな?

皆様も、自分の信じる事は
絶対に諦めない事が肝心ですよ!

〜以下は本日のつぶやきと写真〜

★新幹線 関西地方降雪の為 上下線とも10分程度の遅れです…
私のドキドキハラハラよそに
駅から見える富士山は我関せずと落ち着いて…。
@ 三島駅 (東海道新幹線) http://instagr.am/p/BOP6B/

★丸の内 各所に日の丸 掲揚中
国賓?そらとも 高貴な方のバースデー?
@ 国際ビル http://instagr.am/p/BOgRB/

★ちょっとブレイク
琉球銘菓 ちんすこう なぅ…
「ちんすこう」ってどういう意味?
http://yfrog.com/h38kvhbj

★ヨガの帰り お世話になった あの方へ…。
@ 伊東屋 銀座本店 http://instagr.am/p/BOx7H/


〜こちらは私に勇気をくれた名言〜

@andohiroshi:
原因と結果の法則、僕の人生を変えた一冊。
動かなきゃ原因も結果もあったもんじゃない。
さぁ、今日も行動。

@odamasayoshi:
反対から学び、取り入れ、進化していく。
好きなこと、得意なこと、経験したこと。
それだけで選んでいたら、人生は狭くなる。
嫌いなことの中に、取り組むべき課題がある。
苦手なことの中に、現状を打破するヒントがある。
理解不能なことの中に、未来の可能性がある

@hapisaku_BOT:
感情を表現する時は、相手の事を考えて
自分が「何が怖かったのか」を感じて、それを伝えてみよう。

@fukushima_BOT:
他人とは感謝で付き合う

@fukushima_BOT:
未来は今日の信念で変わる

@fukushima_BOT:
最悪の状況は、変化するには最良の状況”

@fukushima_BOT:
できないと思ったら自分がやってみる。
できると思ったら他人に任せる

@1meigen:
他人の幸福をうらやんではいけない。
なぜならあなたは彼の密かな悲しみを知らないのだから。
ダンデミス #meigen

@1meigen: 塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。
だが、なめてみればすぐ分かる。
松下幸之助 #meigen

@fukushima_BOT:
前向きなことを言い続けると、前向きなことしか起きなくなる

名言たちは、あなたの背中も押してくれましたか?
では、素敵な夢を…。

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:06│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらはらドキドキで…つかれました。
    コメント(0)