2011年01月23日

今朝の富士山&梅を植えました!


こんばんは〜!
取り急ぎ タイトル内容UPいたします。

★良く寝たら 風邪はすっかり 回復よ 富士山眺め さぁ始動です!

★梅の木を 只今庭に 植樹中!
梅干し用の 梅を採る為…。 http://plixi.com/p/71813007

★梅の木が こんな感じに 仲間入り‼ http://twitpic.com/3siewb

★梅の木は 上から見ると こんなです

と、つぶやかせて頂きました。

やはりプロのお仕事は違いますね〜。

梅植え込みのついでにと
あちこち刈り込み?をしていただき
はやし放題だった庭の植木が
さっぱりいたしました。

植木屋1年生さん
ありがとうございました!

また、ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたしますface22

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(花・ガーデニング・家庭菜園)の記事画像
花盛り・芽吹きの季節・JUNJUNガーデン♪
庭の桜が運氣をアップ❗️
我が家の桜が咲き始めました!三嶋大社も!
我が家のフェンスのアイビーをホワイトデー仕様に❣️
芽吹きを楽しむ*野菜再生水栽培❣️
残念・やられてしまいました❗️
同じカテゴリー(花・ガーデニング・家庭菜園)の記事
 花盛り・芽吹きの季節・JUNJUNガーデン♪ (2024-04-12 23:59)
 庭の桜が運氣をアップ❗️ (2024-04-07 15:46)
 我が家の桜が咲き始めました!三嶋大社も! (2024-04-01 22:41)
 我が家のフェンスのアイビーをホワイトデー仕様に❣️ (2024-03-14 21:28)
 芽吹きを楽しむ*野菜再生水栽培❣️ (2024-03-04 23:25)
 残念・やられてしまいました❗️ (2024-02-27 20:30)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:51│Comments(2)花・ガーデニング・家庭菜園
この記事へのコメント
じゅんじゅん!元気になって良かったですね。
薬を使わず、自力で治してしまう根性に改めて
感心しました。
私も薬は嫌いなので、とっても参考になります。
Posted by すみれ at 2011年01月23日 20:12
すみれさん
コメントありがとうございました♪
前回、一昨年の11月末〜12月末にかけて
一ヶ月も治らなかった風邪の時の反省を生かし
今回は、少食!と睡眠たっぷり!
を実行してみました。
これは、いいみたいです。
次回、風邪にかかられた時はお試し下さいませね♪
というか「バランスを崩す生活をしない事」が先決でしたね!(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年01月23日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&梅を植えました!
    コメント(2)