2011年01月22日

今朝の富士山&NUMAZU〜


★朝靄の 中でもちゃんと 自己主張 霊峰富士は 素晴らしいかな

★さわやかな 朝の空気を吸い込んで
さあスタートだ! スマサタ本番…
http://www.coast-fm.com/oshirase.html @ 御成橋 http://instagr.am/p/BIiXV/

★スマサタの オープニングを作曲してくださった 朝木晴美千さん ライブ中です〜 イベント名はぬまづ〜です
@ 沼津中央公園

★REFSさん スープも出店 されてます in NUMAZU〜
@ 沼津中央公園 http://instagr.am/p/BIw55/

こんにちは〜!

スマサタを聴いて下さった方…
ありがとうございました。
鼻声ですみませんでした…。

只今、ぬまづ中央公園で開催中の
イベントNUMAZU〜
(毎月、第四土曜日開催中)にて
朝木晴美千さんのライブ鑑賞中です。

新しいテーマソングを作って下さった
アーティスト…
歌なしの曲だけで
様々な情景を表現される方です。

心洗われるメロディーに
邪悪な風邪菌も退散しそうです。

野菜のセレクトショップREFSさんの
美味しそうなスープも魅力的ですが
只今、風邪治療中の為
今日は我慢です。

ではでは、午後からも素敵な一日を!

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事画像
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園
薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る!
お正月の寄せ植え講習会in楽寿園
立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです
三嶋大社15日参りと茅の輪
同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園 (2024-02-07 18:36)
 薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る! (2024-01-21 21:50)
 お正月の寄せ植え講習会in楽寿園 (2023-12-13 18:50)
 立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです (2023-02-04 19:28)
 三嶋大社15日参りと茅の輪 (2022-06-15 23:19)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 13:05│Comments(2)三島・沼津など県東部情報
この記事へのコメント
本日はライブを見に来てくださってありがとうございました。
寒い中聞いてくださっていたので、体調は大丈夫でしたでしょうか?
これからも素敵な番組を作っていってくださいね♪
Posted by 朝木春美千 at 2011年01月22日 22:25
朝木さん

コメントありがとうございました♪
今日は、村の駅でCOCOAのライブがんばって下さいね。
今後のご活躍も期待しています。
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年01月23日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&NUMAZU〜
    コメント(2)