2010年09月11日

巣鴨から恵比須のパン屋さん…♪


こんばんは〜続きです♪

巣鴨から山手線で恵比須に移動…♪

目的は、アトレ恵比須1階に
7月29日(木)New Openしたベーカリー
モワザン アトレ恵比須店
0354758486
新聞記事で知りました!!

厳しい基準を満たした有機食材を使い手で成形する
フランス本店の方針を採用する店だそうです。

有機小麦粉ならではの香りが楽しめるバゲット(315円)や
クロワッサン(273円)がおすすめとのことでしたが
いずれも売り切れ…しょぼん。

でも、私の大好きな
ルヴァン(天然酵母)のパンもありましたので、
●ノワ(くるみ)315円
●レザン(干し葡萄)315円
●フィッセル セザム210円
(フルート形のバゲット・ごま)
をご購入♪

ず〜っと気になっていたお店に行けて満足です…♪

あっ、もちろんお味にも満足ですよ♪

やっぱり自然派のパンは良いですね…♪

ちなみにスタンプカードは
MOiSN Parisの地図になってておしゃれで〜す♪

ふ〜っ、今日は充実した1日でした…。

では、Good night…
素敵な夢を♪

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(街の姿・観光)の記事画像
COREDO室町★
丸の内ブリックスクエア夜景♪
丸の内ブリックスクエア1 周年♪
続々・ミスド大復刻祭♪
続・ミスド大復刻祭♪
ミスド大復刻祭♪
同じカテゴリー(街の姿・観光)の記事
 COREDO室町★ (2010-10-29 21:12)
 丸の内ブリックスクエア夜景♪ (2010-09-10 19:47)
 丸の内ブリックスクエア1 周年♪ (2010-09-10 13:33)
 続々・ミスド大復刻祭♪ (2010-08-27 20:05)
 続・ミスド大復刻祭♪ (2010-08-27 19:53)
 ミスド大復刻祭♪ (2010-08-27 13:32)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:38│Comments(0)街の姿・観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巣鴨から恵比須のパン屋さん…♪
    コメント(0)