2010年02月14日

プリンターさん、お世話になりました♪


去年七夕にMacと一緒に購入したHPのプリンター…、

年末の年賀状作成時にスキャナーが使えなくなり、

先日はパソコンデータの印刷が出来なくなり、

そして数日前は遂に
カートリッジの故障にてコピー不能に…。

アナログ人間にとって
PC周辺機器の不具合は
本当に憂鬱な出来事なんです(涙)。

アップルストアの先生の
(多分故障で一年以内だから交換してくれるという)アドバイスでメーカーに連絡!

遠隔にて色々試した結果、
故障の為に交換という事になりました。

最近は日曜日にも対応しているんですね…!?

はぁ、これでやっと解決です!

気持ちはやっと、晴れ晴れ〜♪

でも、富士山は結局最後まで
姿を表しませんでした…。

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事画像
ほとほと…疲れ果てました…とほほです
Apple store 丸の内 9月7日オープン!
Today at Apple in 表参道
写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光!
2018年12月31日の私の歩数は?
iPhone XS に機種変更しました!
同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事
 ほとほと…疲れ果てました…とほほです (2021-06-10 23:59)
 Apple store 丸の内 9月7日オープン! (2019-09-07 23:37)
 clipsで作ってみました! (2019-07-07 23:58)
 Today at Apple in 表参道 (2019-03-19 23:59)
 写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光! (2019-03-17 23:59)
 2018年12月31日の私の歩数は? (2018-12-31 11:41)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 18:32│Comments(0)Apple:Mac iPhone
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンターさん、お世話になりました♪
    コメント(0)