2024年01月06日

ちょっとだけ嬉しいことがありました❣️

ちょっとだけ嬉しいことがありました❣️ちょっとだけ嬉しいことがありました❣️

こんにちは❣️

早速ですが、今朝、嬉しいことがありました♪

昨日の朝、外回りの掃き掃除をしていたら
『メモ帳と藁半紙のプリント』が落ちていたのです。

持ち主がわかるものが入っていないか確認しましたが
何もありません…。

ジッパー付きビニール袋に
私のメモと共に入れて
紐でフェンスの見えやすいところに結んでおく事に。

そして、今朝、掃除をしていて、
上記のメモに赤字で
「受け取りました。ありがとうございました」
との書き込みがあり、
落とし物がなくなっていました。

わーい!
落とし主の元にちゃんと帰ったのですね!
よかったです♪

昨日見つけた時に、
落とした人は困っているだろうな〜、
雨が降ったらぐちゃぐちゃになるだろうな…と、
心配になり、
ちょっとだけ手を加えておきました。

2行の文章ですが、
お返事を書き加えてくださり
(心の交流ができたようで)
ほんとうに嬉しかったです‼️

以前、帽子が落ちていた時も同様にしておいたのですが、それは数週間経っても反応がなく、残念。

どうせ、今回も同じだろうな…と思って
最初から諦めなくてよかった(^ ^)

顔もわからない方とのやり取りですが
ナンだかほんわかした気持ちになれたので
記録に残させていただきました。

では、三連休も素敵なことがありますように!

地球と自分にやさしいライフスタイルを提案する
(╹◡╹)JUNJUN



同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事画像
祝・ブログ15周年❣️
セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル!
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
2024.3.29.誕生日に感謝‼️
始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー!
多様な腸内細菌叢で「育児ストレス回復」❗️
同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事
 祝・ブログ15周年❣️ (2024-04-21 23:32)
 セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル! (2024-04-07 15:11)
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 2024.3.29.誕生日に感謝‼️ (2024-03-29 23:59)
 始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー! (2024-03-19 23:59)
 多様な腸内細菌叢で「育児ストレス回復」❗️ (2024-03-16 23:59)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 10:43│Comments(0)思うところ・近況報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ嬉しいことがありました❣️
    コメント(0)