2019年12月08日

デューク先生年末イベント in 銀座

デューク先生年末イベント in  銀座
こんにちは。

本日は、師匠のイベントのお手伝いと参加のため、
銀座にやってきました!

イベントについては、後ほど師匠のブログのリンクを貼りますので、詳細はそちらにて…↓
https://ameblo.jp/saraie/entry-12555364229.html?frm_src=favoritemail

https://ameblo.jp/saraie/entry-12555820049.html?frm_src=favoritemail

写真は、帰りの夜景です。
クリスマスシーズンですね!
新幹線通勤していた4年前までは、
ヨガやApple Store銀座のレッスンで 週に一度は訪れていました…。

さて、今朝は、裾野市民文化センター前停留所を
朝5:50発の高速バスで東京へ…。

久々の早朝出発のため、
なんと3:30起きしてしまいました。

じつは、最近、私の身体は偉いんです!

「明日は用事があるから○○時までには絶対起こしてね!」と、お願いしてから寝ると、
ちゃんと、予定の時刻よりも少し早めに起きてくれるんです!

素晴らしい身体だと思いませんか?

いつも、大事に使って、
酵素たっぷりの自然派食品を食べて、
シャンプーや石鹸や歯磨きにもこだわり、
丁寧に扱っていれば、ちゃんと期待に答えてくれるんですよね!

すごいですよね!!!

ここ1ヶ月位で、私が改良した生活習慣は
塩を変えたことと、16時間断食です!

これらで、さらに身体が喜んでいるのを感じます。

●塩を変えて、たくさん摂るようになった!
…についてです。

普通の海塩(煮詰めたもの)から、
ミネラルバランスが良く酵素入りの「天日干し海塩」に変えました。

効果1…疲れて床で寝ちゃったり、朝なかなか布団から出れないということがなくなりました。

効果2…甘いものが、そんなには欲しくなくなり、摂取量が減りました。

効果3…小腹が空いたときに、塩を入れた白湯を飲むと落ち着くので、16時間断食が継続できています。

効果4…粉状で溶けやすいので、野菜や芋につけて
、簡単に食べられしかも美味しいから、手抜き料理でも不自由しません。

などです!

あなたも、真似できそうなことは、
お試しくださいね!
体が変わること間違えなしです。

ちなみに、この天日干しの海塩は、
足がつったときに、お湯に溶かして飲むと、
数分後には、緩和します。
効果覿面です!

(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(東京Today)の記事画像
原宿の景色を堪能後、文章の書き方の勉強会
東京出張でお墓参りとあちこち移動
虎屋 赤坂ギャリー虎屋文庫50周年記念展
明治神宮→新宿→谷中→有楽町・日比谷・八重洲界隈
ノフナガ式食べ方大全・出版記念パーティ♪
檜原の大自然の中で麹蓋作り体験いたしました!
同じカテゴリー(東京Today)の記事
 原宿の景色を堪能後、文章の書き方の勉強会 (2024-01-13 22:14)
 東京出張でお墓参りとあちこち移動 (2023-12-17 21:41)
 虎屋 赤坂ギャリー虎屋文庫50周年記念展 (2023-11-08 23:57)
 明治神宮→新宿→谷中→有楽町・日比谷・八重洲界隈 (2023-01-29 23:58)
 ノフナガ式食べ方大全・出版記念パーティ♪ (2022-10-09 23:59)
 檜原の大自然の中で麹蓋作り体験いたしました! (2021-05-09 22:24)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:45│Comments(0)東京Today
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク先生年末イベント in 銀座
    コメント(0)