2017年02月11日

Magical miso ball…for KEN san♪

Magical miso ball…for KEN san♪
こんにちは…
バレンタインデーが迫ってまいりました♪

昨夜は みそ玉(みそトリュフ)の第2弾を制作!
ちなみに第一弾はDUKESWALKING用で↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1753780.html
昨夜はコーストエフエム用です。
Magical miso ball…for KEN san♪Magical miso ball…for KEN san♪
Magical miso ball…for KEN san♪Magical miso ball…for KEN san♪
そして 英会話の先生のKenさんにも…
最近体調が優れず 療養中なので
ごぼう茶と干しりんごも一緒にお贈りいたしました。
Magical miso ball…for KEN san♪Magical miso ball…for KEN san♪
Magical miso ball…for KEN san♪Magical miso ball…for KEN san♪

宅配便の営業所に出しに行ったところ
透明が通行止めの区間があり
明日到着は難しいかも?とのことでした。

スマサタで交通情報をちゃんと読んでいるはずなのに…
仕事とプライベートが繋がらないところがあり反省です…(≧∀≦)

〜ここは 翌日に追加です〜
Kenさんから正午に無事 届いたとメッセージがありました。
タイトルは「CARE PACKAGE」(≧∀≦)
Magical miso ball…for KEN san♪
ちゃんと 私の意図が通じたようで良かったです
しかも お褒めの言葉も…♪
実は…Google翻訳と格闘しながら書いたんですけど(^^)

現在 Kenさんは体調不良のため
過去のスキットの再利用をしていますが
毎回 キチンと制作していたので
問題なく使えて 助かっています
(過去の自分に助けられてますね)。

放送で1回しか使わないのは
勿体無いな〜と
改めてつくづく 感じました。

そして ちゃんと作ったものは
時が経っても役に立つことがわかりとっても嬉しいです。

他の仕事にも通じますね…
こだわりすぎて 細かいとか
めんど臭いやつだ…と思われているとは知っていますが
やっぱり こだわって作り込むことは大事ですよね!?

「一流の変態」目指して これからも頑張ります。

そしてこちらなお花…霜にあたったせいか?
水のやりわすれか?へたっていなとので
摘み取って水につけて置いたところ
なんと 復活してくれました(^^)
Magical miso ball…for KEN san♪Magical miso ball…for KEN san♪
何事もすぐに諦めてはいけませんね!

ネバーギブアップ!

じゅんじゅん


同じカテゴリー(味噌玉(みそだま)・みそトリュフ)の記事画像
親子で「おにぎらず」作り in 村の駅
Kenさんへの贈り物♪
取材の残りでお弁当…親戚宅にて♪
リサイクル箱に味噌玉を入れてプレゼント♪
発酵ずぼら飯…お手軽お雑煮 焼餅編♪
ベジフル発酵ずぼら飯…ライスグラタン♪
同じカテゴリー(味噌玉(みそだま)・みそトリュフ)の記事
 親子で「おにぎらず」作り in 村の駅 (2018-11-17 23:23)
 Kenさんへの贈り物♪ (2017-07-03 21:50)
 取材の残りでお弁当…親戚宅にて♪ (2017-03-26 14:23)
 リサイクル箱に味噌玉を入れてプレゼント♪ (2017-03-09 23:31)
 発酵ずぼら飯…お手軽お雑煮 焼餅編♪ (2017-02-10 14:13)
 ベジフル発酵ずぼら飯…ライスグラタン♪ (2017-02-07 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Magical miso ball…for KEN san♪
    コメント(0)