2015年09月27日

裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪


こんにちは(≧∇≦)

食欲の秋?スポーツの秋?芸術の秋?
私は 人生貪欲祭りの秋!?かな?
(まぁ いつもですけど…)

さて、実りの秋と富士山(^ ^)に手を振って 出発した本日…https://t.co/ZURuUD3nNw
裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪
まずは 到着した渋谷にて…。
先日 歴史秘話ヒストリアで見て…
あまりにも純粋で可愛いハチに恋してしまい
どうしても触ってみたくなり…
銀座線に乗る前に ちょっと寄り道…。
ハチ〜(^ ^) 足をすりすりしてしまいました。
今日は交通安全運動のお手伝い中!
ついでに 渋谷を見守る凛々しい後ろ姿もパチリ!

新橋下車、銀座にある新リンパの学校へ…。
ちょっと間が空きすぎて…???
時間を作って 真面目に頑張らないと…と反省です。

ファンケルにて 血管年齢を測定!
その時によって 結果にばらつきがある事を発見!
とりあえず…実年齢よりは 若かったのですが
タニタの体組成計で 肉体年齢28歳だったのに
血管年齢が 期待ほどではなかった事に疑問???
もしかして サプリを買わせる為にあ
データを改ざんしている疑惑が
私一人の中で 勝手に浮上しています!?
(ファンケルで測った人は皆、実年齢より高かったとこぼしていたし…???)

そして、気を取り直して
ポイントセール中の銀座のマツキヨで化粧品購入。
裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪
最後に、激混みの Apple Store 銀座にて
One to Oneの更新手続きをいたしました。
先日もお伝えしましたが
なんと この素敵なサービス…
あと1年で 終了との事です。
しかも 28日までに手続きしなくてはいけないとの事でした…(≧∇≦)

One to Oneとは文字通り一対一で
Apple製品の使い方を教えて頂けるサービスで
Mac購入時に9800円を支払うと
コンピューターのセットアップをして下さり
その後 1年間、好きな時に好きなだけ
(予約が取れる限り)何度でも
利用可能なサービスなのです。

昔は Adobeの IllustratorやPhotoshopのワークショップもあり
超アナログ人間だった私が
iPhone片手に Macでイラスト描いたり、
BlogやTwitterやFacebookを使いこなして利用したり、
データをメールやクラウドにてやりとりしたり、
動画の編集したり、
音源や写真の整理をしたり…などなど
本当に数え切れないくらいの知識と知恵を授けて頂きました。
そのお陰で 独立して 頑張れるわけでして
感謝しても仕切れないくらい恩のある
本当に お世話になったシステムです。

このサービスのおかげで アナログ人間だった私が
MacやiPhoneを使いこなせるようになったのでございます。

今後は、グループトレーニングの代わりに
3階のシアターのワークショップをと
案内してくださいました。
一度に5つまで予約が出来て
事前に 質問もお送りできるそうです。
チャレンジしてみます。

そして 東京駅まで歩いて
高速バスにて 帰宅の途に着くのでした。

まだ、本日は終わりではありません…
帰ったら イラストレシピを仕上げて
明日の朝までにメールしないと!!!

そして、10時前には お友達が
発酵料理を習いに来るのです!

さぁ、無制限一本勝負!!!
頑張れ じゅんじゅん!

あっ忘れてました…夕べ
発酵プロフェッショナルの合格セットが届いていました(^ ^)
これで 安心して 発酵道を突き進めます!
裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪
では、このあとも素敵な事が沢山引き寄せられますように!

歩く発酵料理研究家
JUNJUN



同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事画像
ほとほと…疲れ果てました…とほほです
Apple store 丸の内 9月7日オープン!
Today at Apple in 表参道
写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光!
2018年12月31日の私の歩数は?
iPhone XS に機種変更しました!
同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事
 ほとほと…疲れ果てました…とほほです (2021-06-10 23:59)
 Apple store 丸の内 9月7日オープン! (2019-09-07 23:37)
 clipsで作ってみました! (2019-07-07 23:58)
 Today at Apple in 表参道 (2019-03-19 23:59)
 写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光! (2019-03-17 23:59)
 2018年12月31日の私の歩数は? (2018-12-31 11:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野〜渋谷〜銀座…今日も貪欲祭り♪
    コメント(0)