2015年08月30日

雨の休養日(^ ^)懐かしいもの見つけました!

雨の休養日(^ ^)懐かしいもの見つけました!
こんばんは…。
今日は 1日 しとしと どんより…。

やる気も停滞気味で
ゆるゆる…だらりんこと 体と心休めの日にさせていただきました。

知人へ ハガキを出そうと
引き出しの中を 探していたら
懐かしい 年賀状のイラストがでてきました。

最近、MacのIllustratorで描いてばかりで
手で 描くことがめっきりなくなりましたが
これこそが 私の原点だった!と
ちょっと 反省いたしました。

手描きの温かさと
なんとも言えない 親しみやすさに
愛らしさが詰まった この絵と文字を見て
こちらを利用した作品作りも
始動し始めなくては…と大反省いたしました。

きっと、この時期に 現れたということは
大事なことを思い出しなさいという
神様のお告げなんですね…。

では、明日もワクワクしながら
素敵なことをたくさん引き寄せましょう!

じゅんじゅん


同じカテゴリー(♡イラスト)の記事画像
鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️
ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました!
昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編
玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️
昔のレシピ本をご披露いたします❣️
町内会の啓発POP描き直しました❣️
同じカテゴリー(♡イラスト)の記事
 鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️ (2024-03-09 17:36)
 ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました! (2023-07-29 23:58)
 昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編 (2023-06-29 05:32)
 玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️ (2023-03-08 23:59)
 昔のレシピ本をご披露いたします❣️ (2023-01-16 13:24)
 町内会の啓発POP描き直しました❣️ (2023-01-03 22:47)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:46│Comments(0)♡イラスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の休養日(^ ^)懐かしいもの見つけました!
    コメント(0)