2011年01月20日

今日はきれいな満月です…


★忘れずに 満月の夜に やる事は
塩風呂 and お財布パクリ!
詳しくはブログにて…↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e649956.html
@ 三島駅

こんばんは〜!
只今、真冬の帰り道を
白い息を吐きながら…そして
美しい満月の光を浴びながら…
てくてく、歩いております。

本日は くっきりスッキリ
本当にお美しい〜満月ですface23
月光浴でPower全快!
ヨガでリフレッシュした心と身体に
ぐんぐん吸収している感じがします。

月の神秘的な光は
女性の生態リズムに同調しバランスを整え、
美しくしてくれる働きがあるとか・・・?
今日はたっぷり月光浴をしたのでお肌や身体が
喜こんでるかな?
昔から、月光浴は最高の美人薬だったそうですよ!?

そして、今解決したいこと、
又は、知りたいことを思い浮かべて、
それを月の中にほうりこんでその問題を手放し
月の中にほおり込んだら忘れる・・・
慣れてくると月からインスピレーションとともに、
素晴らしい答えが返ってくるようになるそうです???
(信じる者は救われる!さぁ、早速、試してみましょう!)

あっ、うさぎさんがお餅をついてる⁉

ちなみにこの写真のパンジーは
庭から丸の内へお引越しし
お花係りとして職場を癒しております。

そして、以下は先程のつぶやきです。

★ヨガ終えて スッキリ爽やか リフレッシュ…素敵な指輪 目に飛び込んだ!
@ 伊東屋 銀座本店隣のティファニー http://instagr.am/p/BG6CA/
写真見てね〜↑

では、私は今から、
お財布パクリの儀式
塩風呂にてデトックスです〜。

あなたも素敵な満月の夜を…face22

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:04│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はきれいな満月です…
    コメント(0)