2011年01月20日

今朝の富士山&キャッチフレーズ&効率の良い生き方⁈


★おはようと 声かけたいな 富士山へ…

みなさま〜おはようございます!
お元気にお目覚めでしょうか?

ここ数週間…熱意の通じないジレンマや
時間泥棒との闘いでかなりストレス⁈
いつも無い様な 体調不良に驚き
また、それを自分で治してしまった事にも驚き…と
何だか、訳の分からないぐちゃぐちゃ状態の私ですが、
まっ、これも、
良い人生勉強なのでしょうね!
と、前向きに…。

さてさて、昨日のナレーションのお稽古にて
お芝居の演出家である先生から
今年の目標を尋ねられました。

う〜ん、一声千両ではあまりにも…⁈
では、せっかくなので
キャッチフレーズにもなる目標を!
と、ちょぴり照れながら言ったのは

大人かわいい Candy Voiceで
自分の世界観を…!

先生からは、
誰でもそういう一面は持っているから
恥ずかしがることなく
もっと自分を開放して
乙女チックな世界を…!

とのエールを頂きました。

照れたり、恥ずかしがった瞬間に
小さく閉じてしまい
表現が かたくなるそうです。

あなたは 普段が面白いのに
原稿に向かいナレーションになると
急に構えて いつもの愉しい性格が
隠れちゃうんだよね…、
普段出来るんだから
ナレーションでも出来ないはずないのにな〜と。

よっしゃ〜
ここでキャッチフレーズ発表しちゃえば
もう、腹をくくって突き進むしかありませんね〜!

まっしぐらに頑張りましょう!

では、あなたも目標に向かって…、
素敵な一日を!

追伸、先生語録!
楽する為の努力は おしまないこと!
でも、無駄な努力は一切しないこと!
だそうです。
最小限の力で 最大の成果を生みだす…
それこそが 効率の良い生き方だと!
あれれ…⁈ 私って無駄な動きで
損ばかりして、その上疲れて
エネルギー消耗してませんかね〜?

ちょっと 落ち着いて
高い所から 自分を
見つめ直さなきゃ…ですね。

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 08:57│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&キャッチフレーズ&効率の良い生き方⁈
    コメント(0)