2010年11月30日

今朝の富士山★大地の恵



★こちらはね 窓から見える 富士山です!
常に見守り 応援してる…。

★自然農 大地の味が しみわたる…友だちが 精魂込めて 作った大豆! http://yfrog.com/eqs31ij http://yfrog.com/bai7r0j”

★美味しいよ バナナ酵母のレーズンパン! 出来てほやほや エネルギー大〜。
http://yfrog.com/hqpn901j


おはようございます〜♩

今朝もまた、素敵な富士山を
ロフトから撮影しましたが、
昨日とあまり代わり映えしないので
今日はこんなアングルから…。

そして本日も、パンの焼ける良い香りで、目覚ましなしで、おっきした私です。
本当にこの匂いはすごいPowerがありますよね〜!
多分、香りだけでなく
身体に取り入れた時の
エネルギーも計り知れな物があると想像出来ます!

だって私…パンを作り始めてから
ますます元気いっぱいパワプルガール⁉

そんな私に、さらなるPowerをプレゼントしてくれたのが
こちらの大豆ちゃんたち…。

今朝の玄米ごはんとともに私のお腹に…

今日も頑張るPowerをくださいね!

ではでは、あなたも素敵な一日を!

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 08:44│Comments(3)富士山・天気
この記事へのコメント
お店に並ぶ「オールイケメン大豆」とは少し様子が違いますが、魅力的でしょう!?
でも、こんな風にお写真をのせて下さるなんて!有り難うございました。おかげ様でしあわせなお豆達です。
Posted by 精魂込motteました! at 2010年12月11日 01:31
お店に並ぶ「オールイケメン大豆」とは違い、いろんな顔がありますが、それぞれ魅力的でしょう?なんて。
お写真までアップして下さって嬉しいです。有り難うございました。
Posted by 精魂こめてみました! at 2010年12月11日 01:54
精魂込motteました!さん
精魂こめてみました!さん

コメントありがとうございました♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年12月11日 03:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山★大地の恵
    コメント(3)