2010年11月23日

今朝の富士山☆塩風呂感想♪

今朝の富士山☆塩風呂感想♪
★寒い朝、久々寝坊 リフレッシュ
 富士も寝坊か?雲に包まれ…。

今日は、一日中 お姿はみえませんでしたね・・・残念です。

あっ、そうそう、
夕べ初体験した「塩風呂」は最高でしたよ!

お酒は飲めない私ですが、
ほんわか日本酒の良い香りがしてアロマ効果も・・・!?

なめると、塩っぱくて、海水浴を思い出しました・・・
そう云えば、塩分が非常に濃い湖がどこかにあり
それに浸かると、どんな病気も治る!!!
と言うお話を聴いたことがありますが
それに、近い物があるのかも・・・?

お肌すべすべ!? ほっぺもリンゴちゃんicon35
お風呂から上がると、いつも以上にぽかぽか感が続き
12時にお布団に入り 翌朝8時のアラームが鳴るまで、
一回も起きずに すっかりじっくり熟睡できました!

今日もやる気満々でお掃除しまくりました!
恐るべし、塩風呂効果!?

次回の満月には、あなたも是非お試し下さいねicon06

(*⌒о⌒*)
MacBook Proより


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 20:18│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山☆塩風呂感想♪
    コメント(0)