2009年05月20日

夢を叶えるには300 %の思いが必要!

昨日は、仕事の帰り、
丸ビルにて開催の、
「デューク更家のウォーキング教室」
に参加してきました。

月1回で全12回のコース、
今回が8回目のレッスンでした。

毎回笑いが絶えない楽しい講座で、
昨日はパンプスでの足さばき&ターンの仕方のレッスン!

デューク先生は関西人なので、お喋りも楽しく、
教室に入っただけで、ぱっと雰囲気が変わり、空気が明るくなります。

私の顔も覚え下さっていて、レッスン中に
「もう何回も参加してるから友達の様なもんやから…大丈夫だよね」
って、気の入り具合のテストの実験台にされちゃいました。

けなされると、気が下がって免疫力も低下し、
ほめられると、気が上がって、免疫力がアップして病気になりにくく、
治り易くもなるそうです!

みなさんも自分を沢山ほめてあげましょうね♪

またまた、沢山パワーを頂いた私でした。

最後に師匠のお言葉を…

「何かを達成したいなら300%の思いが要る」

自分の思いが100

人の思いが100

神様やご先祖様の思いが100


自分の努力はもちろんですが、
この人が成功するために応援してあげたい…と、
周りから思われる魅力的な人間であることが、大切なんですね!

(*⌒о⌒*)じゅんこ


同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事画像
妖精が見える気がする不思議な絵本❣️
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学
始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー!
Chat GPT に聞いてみた❗️
ツリークライミング初体験 in 楽寿園
同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事
 妖精が見える気がする不思議な絵本❣️ (2024-04-04 23:02)
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学 (2024-03-20 23:59)
 始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー! (2024-03-19 23:59)
 Chat GPT に聞いてみた❗️ (2024-02-23 23:59)
 ツリークライミング初体験 in 楽寿園 (2024-02-18 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を叶えるには300 %の思いが必要!
    コメント(0)