2022年05月19日

千葉修二氏 × 吉冨信長さんin Clubhouse

千葉修二氏 × 吉冨信長さんin Clubhouse
こんにちは。
2022.05.19.の吉富信長さんの
Clubhouseのルームで開かれたルームの覚書です。

記録として残させてください。

*****************

人生をよくする『マスターキー』は『運』
●マインドフルネス
●ファスティング
●性は第一ボタン…これがズレると全部ズレる

不妊を治したい、肌をきれいに、
ビジネスも成功したい

正しいことをしていれば、卵管つまらない、

肩の力を入れずに普段から話す

陰陽

褒め合い

性教育の後…女の子が明るくなった

無知な親が→恥ずかしいことと、教えるから

見ること自体が罪悪感!?

男性主導の間は、ダメ
言いなりになっていてはダメ
自分の素晴らしいところは自分で探すしかない

自褒め行為

女神になるか?ゴリラになるか?

女神になると、みんなを倖せにできる


試合に出る前の素振り
これを極めないと試合に出れない

自褒め行為

罪悪感を持たない

三大欲求…食欲 睡眠欲 性欲
よく食べてる?よく寝てる?よくしてる?
と、聞けないのはなぜ?

ビジネスで大成功するには性が開いていないと
閉じていると大成功できない

聖なる性

無知は罪

明るく軽やかに考える

自然なこと

人前でやると、良くないと思わない人がいるので、やんないほうがいいかもね〜

女神
原子力発電所
稼働してる 停止中 閉鎖?

大人たちの性の無知でクレーム
人を選んで離しなさい→しちゃいけないことをしたと思うから
大人の無知さを思い知り、この世の中をどうしたらいいか?考える

軽やかに言わないと…トラウマになる
子どもは性に対して蓋を閉じてしまう

人生のマスターキーは運、
運を開くには性も開かないと
ビジネスも成功しない

小さい頃からオーブンにしておくことが大事

軽やかに楽しくオーブンに!

お金と、性に関しては、小さい頃から
明るく楽しくオーブンに!

性に対しては世界的に閉鎖的。

歪みが出てしまう

********************

音源はこちらから聴けます↓

https://www.clubhouse.com/room/MEwB9ajA?utm_medium=ch_room_xerc&utm_campaign=PvKWIzyJAwRBIneIV5U-LQ-205831


同じカテゴリー(clubhouse)の記事画像
Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️
甘酒あんこの和風パフェ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️
11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん
<シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️
同じカテゴリー(clubhouse)の記事
 Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️ (2023-04-12 23:04)
 甘酒あんこの和風パフェ❣️ (2023-04-01 02:08)
 ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️ (2023-02-22 22:05)
 矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️ (2022-11-12 23:52)
 11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん (2022-11-05 20:33)
 <シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️ (2022-10-29 15:37)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 15:34│Comments(0)clubhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉修二氏 × 吉冨信長さんin Clubhouse
    コメント(0)