2022年03月19日

今日も写真の勉強で.発酵パフェを撮影!

今日も写真の勉強で.発酵パフェを撮影!
こんにちは!

先日撮影してアップしたこちらの写真のリベンジとして撮ったものです。
今日も写真の勉強で.発酵パフェを撮影!
私としては何か今ひとつだったのですが
SNSでの「いいね!」の数がとても多く驚きでした!

こうして、ビフォーアフターを2枚並べて比べると、
上の方が垢抜けているというか
ちょっぴり都会的な感じがしませんか?

盛り付けの時もなるべく馴染まないよう気を使い、
撮影時にもご指導いただいたあいかの点に気を配りました。

先生にご指導いただき、
リベンジで撮影した時に注意した点は…、

①写り込みの影をいかしてみた。
②レースのカーテンをバックにしてみた。
③ボードの奥とカーテンの隙間を少し開け
線がくっきり見えないように工夫。
④グラスの表面に線が沢山写り込まないように注意。
⑤ホワイトバランスに注意。

などなどです。

うーん、やや暗くとれてしまいましたが、
前回よりはかなり進歩していますよね!

パフェの中身は、
下から…
●ミキプルーン
★甘酒小豆あんこ
★豆乳ヨーグルト
★濃厚甘酒
●オレンジ2種・キウイフルーツ
●ローカカオ

です。

自家製発酵食品★3種とローカカオに酵素が含まれているので、
消化を助けてくれます!
つまり、食事の最後の「シメパフェ」にもおすすめ!

もちろん、普通におやつとしてのスイーツにも
安心安全しかも罪悪感なし‼️ですね。

ご参考になれば倖いです♪

では、この後も素敵なことが沢山引き寄せられて
あらわれますように♪

腸健美活
(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(★ナチュラルスイーツ)の記事画像
自然農法のいちごを発酵の力でより美味しく❗️
発酵アイスバーはじめました❗️
桜×発酵第5段・桜アイスのノンアルカクテル❗️
桜×発酵シリーズ第4段・桜甘酒アイスで美味しく腸活!
甘糀あんことさつま芋の懐かしいおやつ!
善玉菌とお肌が喜ぶ・豆乳発酵フルーツ❣️
同じカテゴリー(★ナチュラルスイーツ)の記事
 自然農法のいちごを発酵の力でより美味しく❗️ (2024-05-09 23:59)
 発酵アイスバーはじめました❗️ (2024-04-29 23:57)
 桜×発酵第5段・桜アイスのノンアルカクテル❗️ (2024-04-10 23:59)
 桜×発酵シリーズ第4段・桜甘酒アイスで美味しく腸活! (2024-04-09 23:58)
 甘糀あんことさつま芋の懐かしいおやつ! (2024-04-02 23:39)
 善玉菌とお肌が喜ぶ・豆乳発酵フルーツ❣️ (2024-03-25 23:59)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:59│Comments(0)★ナチュラルスイーツ写真の勉強
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も写真の勉強で.発酵パフェを撮影!
    コメント(0)