2018年12月24日

クリスマスプレゼントに美富士山を…!

クリスマスプレゼントに美富士山を…!
Merry Christmas !

新しく私の相棒となった iPhone XSより
今朝の富士山をお届けいたします。
クリスマスプレゼントに美富士山を…!
オマケに、まんまるお月さまとの共演も。

噂には聞いていましたが
写真機能が半端なく素晴らしいです。

肉眼で見るより美しく写るって、
どういうことでしょうか!?!?!?

もしかしたら、私の目に映っている姿が本当ではないの?

人間(私)も何割り増しかで、よく写ったりするのかな?(ワクワク)

機種変更した当日は、
LINEが上手に移行できなかったり、
SoftBankのメアドの送受信ができなかったり、
ヤフーのメアド問題などなど…
あらら〜な状態対処のために、
いらいらしたり、バタバタしたり、ぷんぷんしたりと
ほとほと、疲れ果てて寝てしまいました。

やっと落ち着いて投稿しております。

身に余るような最強の武器を手にした瞬間は、
喜びよりも不安や、手に負えない感!?に少し躊躇したりしますが、
仲良しになれば、最高のパートナーとなってくれること間違えなしですね!

今ひとつな私の料理の写真が
美味しそうに、撮影できそうな気がしてきました。

神様からのステキなクリスマスプレゼントを
有効活用できるように、頑張ります!

引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします。

みなさまも楽しいクリスマスイブをお過ごしください!

ちなみに「チコちゃんに叱られる」よりの情報ですが、
クリスマスイブとはクリスマスイブニングのことで、
クリスマスの「前の日」ではなく「日没〜夜」のことだそうです。

つまりクリスマスは、24日の日没から25日の日没前までということ。
25日の日没後は、翌日「26日イブニング」になるので
25日の夜にクリスマスパーティをするのは
間違いなんですって!お気をつけ遊ばせ…。

以上、クリスマスに関する小ネタでした。

( ◠‿◠ ) JUNJUN


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 07:23│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼントに美富士山を…!
    コメント(0)