2018年04月15日

富士山と大社の神鹿と炭で浄化…

富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
こんにちは!
富士山から煙りのような雲が(╹◡╹)
この雪もあと少しですね…
名残惜しい雪景色!

そうそう、昨日の滝のような鼻水は
かなり治ってきましたのでご安心ください。

毒素がそろそろ出きったのかな?
とにかく、薬では止めずに、
出たいだけ出す!これが体に悪いものをためないための基本ですから…。

さて、本日はお友達がお招きくださった
お医者様の講演(健康講座)に行ってきました。
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
講師の星子先生は、
元々は放射線科のお医者様だったそうです。
しかし、自らが乳癌を患い両方とも摘出した経験から
放射線や抗がん剤を使わない治療をすすめ、
予防医学やメンタルケアに力を入れているそうです。

なんと自分の周りの放射線科の医師は全員癌になっているとのこと!
医師自らも被爆して癌になってしまうのだから
患者さんにはむやみな被曝をさせる診療方法を進めているそうです。

本日のお話は
「予防医学のための食育セミナー」というタイトルで、
まさに、私が常日頃実践していることを丸ごとすすめて下さる内容で
ひとつひとつ 頷きながら 確認させていただきました。

●癌の原因の40〜50%は食事
●トランス脂肪酸の問題
●牛乳の問題
●遺伝子組み換え食品の問題
●糖化の問題

●玄米のいいところ、
発芽毒の消し方…12時間以上浸水・圧力をかける・
煎ってから炊く・酵素玄米にする
●断食のメリット
●糖質制限はやりすぎると危ない(提唱者は心筋梗塞で亡くなっている)
●腸内環境を整える
●体温は37℃がいい
●朝日(夜明け前の青白い光)が良い

などなど、書ききれないほどのお話を、聞かせて頂きました。

帰りに15日の八朔参りで三島大社へ…
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
桜は1本だけになっていましたが…
ツツジが鮮やかに咲いておりますた。
結婚式も数件重なっていて
お宮参りの赤ちゃんも何組かいらっしゃり
きっと、お日柄が良かったんですね?

前回 買えなかった鹿せんべいを今日は先に購入し、
鹿はプレゼント!約束を果たしましたよ。
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
人力車の車夫さんは、三島プラザホテルの
婚礼のため箱根から出張!
いつもは箱根神社の近くでお仕事をされているそうです。
高梨五十六さん…かっこいいですね!

大社の前の食器屋さんで炭を購入!
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
家に置くと浄化効果があるそうなので…
1箱3kgで1598円を籠10つ位に分けて
家中に設置しました!
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
開運効果があると本に載っていましたので
あなたも炭で運を呼び寄せてみては?

では、明日もいい運が引き寄せられますように♪

運「ん」が2つもついている
(╹◡╹)♡じゅんじゅん♡
読んでみてください!運がやってくるから!





同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山と大社の神鹿と炭で浄化…
    コメント(0)