2014年11月28日

今朝の富士山と明日のセミナー♪



こんばんは…今朝の富士山は
昨日の、雨が 雪になり
真っ白の雪化粧が ピッカピカ!!!

これぞ、日本の霊峰…といった感じでしたね…。

本日は、久々の丸の内出勤…
本日に間に合わすために
昨日は、朝 3:30に起床し11時過ぎまでがんばり、

もう、今日はヘロヘロです。
昼間は 気をはり、真剣勝負だったので がんばりが効きましたが

締め切りとの戦いの緊張感から解き放たれ
帰りの 新幹線やバスの中では
恐ろしいほどの睡魔が…
そして、肩張り 首張りで頭が痛くなってきました。

明日は スマサタの後
麻布十番に移動して
DUKESWALKスタイリストセミナー
(インストラクターの講習会)に参加です。

本当は、10時からスタートですが
生放送のために 遅刻です。

合格後 初参加なのに
途中からなのは 気後れして 上手く立ち回れないかもしれませんが
とにかく やらねばならぬのじゃ…。

今夜は、早く寝て、スマサタのネタは、早起きして まとめます。

では、みなさま、おやすみなさいませ。

明日も素敵な事が沢山引き寄せられます様に!

じゅんじゅん





同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:07│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山と明日のセミナー♪
    コメント(0)