2013年08月27日

今朝の富士山と…時間って創れるんです〜ね!!!



こんばんは…(≧∇≦)
本日も お疲れ様でございました。

さて、やっと調子に乗り始めた
「(私の中での)夏休みの宿題」の製作が
波に乗ってきました…♪

今日も 定時に退社して
ヨガをキャンセルして
これからおうちで創作活動の続きです!

最後まで 絶対に諦めない…!
とにかく、出来る限りの手は尽くして
今 出来る事を 精一杯やるだけです。

多分、普通の人なら もう無理だ
間に合わない!と、諦める位のスケジュールなのです。

でも、ここで 諦めてしまったら
今までの 準備が 水の泡…
そんな事は、過去の自分にも申し訳ない!
とにかく、限界に挑戦です。

出来上がって、発送して、
「ほうら、やっぱり 間に合った!」
と笑っている姿を繰り返し想像して
イマジネーションの中で
未来を変えている私です。

こういう風に、腹をくくると
集中力が高まって いつも以上の仕事が
いつもよりも短時間で出来る様な気がします。

また、今まで
「やりたい事がいっぱいで時間が作れない〜」
と、ぼやいていましたが、
作ろうと思えば 時間って作れるんだ!
という事がわかりました。

「時間が無い」を自分自身で
引き寄せてしまっていたようです!?
(悪い方の引き寄せの法則ですね…)


それ(時間を作れた事)には、
2人の恩師からのアドバイスのお言葉が 大きく関わっています。

「忙しいのは 分かるけど、やりくりして時間をつくり、
一日も早く 自分の作品を創りなさい。
それが、夢を叶える一番の近道よ。」

「人間生身、やり遂げたい事も健康であってこそです。
いつも頑張りやのジュンコさんへ…

私は貴女のように時間におわれる日々を送る経験があまりありませんが
与えられている時間は24時間、
今の貴女にやることの全てが
絶対に必要な事ばかりなのでしょうかー
少し手を抜いても良いところはないのでしょうか?????」

このメッセージが、本当に役に立ちました。

まだまだ、道の途中ですが
感謝しながら 忘れない様に
反芻(はんすう)しながら
突き進みます。

そして、今朝、小さな賭けに勝ちました。
無理かな…と、一瞬 諦めかけた新幹線に乗れたのです。

これに間に合ったら、作品の締め切りにも間に合う…と(^^)
そして結果は、以下のつぶやきの通りです。


バスが遅れて、駅構内を猛ダッシュ!!!
エスカレーターで駆け足してたら…発車ベルが!
「乗りま〜す!」と、駅員さんに 手を振って大アピール(^^;;
ゼイゼイ…間に合いました…。
どうも、ありがとうございました
\(^o^)/
人生、最後の最後まで 諦めてはいけません♪
でも、駆け込み乗車は、危険なので、良い子の皆さんは、なさらないように…!?
あっ、本題の富士山…新幹線の中から お届けいたします!

以上、朝のつぶやきでした。


では、明日も 充実した素敵な一日を♪


JunJun★(*^^*)★
iPhone5から送信
Thank you very much
for your time in reading all of this.



同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山と…時間って創れるんです〜ね!!!
    コメント(0)