2016年05月04日

絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪

絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪

以上、先日の
絵本作りのワークショップ↓で
http://junjun.eshizuoka.jp/e1642535.html
ペン入れまで行なっておいた絵本に
(やっとこさ 時間を作って)
着色をして 完成させました♪

数年前に 描いた第1作は↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1132981.html
思い入れが強すぎで
かなり文字数が多く
細かいもの(批判多数)でしたので…

今回は オノマトペ(擬音)だけを使い
とにかく単純に簡単なものにしてみました。

人間の一生にも
麹の一生にも 似てるかな?

でも、作者の想いは あえて お伝えしませんので
皆さんで ストーリーを想像して
お話を創り上げていただければ嬉しいです。

今後は 食育関係のお仕事に活かしていけたら嬉しいです。

お手伝いを希望される方は
このブログのコメントまで ご連絡頂けたら嬉しいです(^^)

ちなみにこのワークショップの様子の動画はこちらです↓
http://247tube.online/watch/W04GAEBFC6g
7:54〜 8:00〜に私が映っています。

では、明日もワクワク どきどき キラキラしながら
素敵な事を沢山引き寄せましょう♪


絵本作家になる夢も持ち続けている
JUNJUN


同じカテゴリー(♡イラスト)の記事画像
鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️
ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました!
昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編
玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️
昔のレシピ本をご披露いたします❣️
町内会の啓発POP描き直しました❣️
同じカテゴリー(♡イラスト)の記事
 鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️ (2024-03-09 17:36)
 ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました! (2023-07-29 23:58)
 昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編 (2023-06-29 05:32)
 玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️ (2023-03-08 23:59)
 昔のレシピ本をご披露いたします❣️ (2023-01-16 13:24)
 町内会の啓発POP描き直しました❣️ (2023-01-03 22:47)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:57│Comments(0)♡イラスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本を描いてみました(^^)ぱくぱくぷりぷり♪
    コメント(0)