2018年04月07日

デューク先生64歳 お誕生日会♪

デューク先生64歳 お誕生日会♪
こんばんは!

こちらは、本日のDUKESWALKINGスタイリストセミナー後、
麻布十番で行われたデューク先生のお誕生日会の記念写真です。

4月10日で先生は64歳になられます。
いつまでも、元気はつらつで
パワー全開のご指導をお願いいたします。

詳細は師匠のブログを↓
http://ameblo.jp/saraie/entry-12366667943.html

いつもはシャンパン(ヴーヴグリコのイエローラベル)なんですが、
お酒や葉巻を控える…と宣言されていたので、今回は神社セットにしてみました。
デューク先生64歳 お誕生日会♪デューク先生64歳 お誕生日会♪
デューク先生64歳 お誕生日会♪デューク先生64歳 お誕生日会♪
いつもの新幹線が乗らずに
駅で少し待ち時間があったので
箱根ベーカリーの龍神あんぱんも…。

さて、1枚目の写真ですが…
なんとなく、私達の顔の前に帯のような物が写り込んでるように見えませんか?
(龍神さまかも?)
そして私のおでこに第三の目が見えるような気がするのは?私だけでしょうか?
(思い込みや勘違いは大切です)

さて時間は逆戻りして、午後から参加のセミナーについてです。

こちらはデューク先生の板書。
デューク先生64歳 お誕生日会♪
そして私のメモ(一部)です。
デューク先生64歳 お誕生日会♪
共に、難解ですよね?

難しいことを簡単に教える!
これがDUKESWALKINGのモットーなんです。

師匠考案 DUKESWALKINGのメソッドは
人体を研究し尽くして作られて
理にかなっていて 効果覿面なのです。

だから、楽しくみんなと運動していたら
知らず識らずのうちに 不調が改善していました…と
生徒さんはみな 笑顔で帰られます。

インストラクターは
楽しいジョークを喋りながらも、
エクササイズのやり方と効能をきちんとお伝えし、
時間内におさめなければなりません…。

実は、とても訓練が必要なお仕事なんです(>_<)

料理の先生、ラジオのDJ、イベントMCで培った経験の全てが役に立ってまいす!

人生って、無駄なことは一つもありませんね!

そして、本日の学び…

●直感力とイマジネーションをシンクロさせる

●なんでやろ?と不思議をいっぱいつくる
(目をまん丸にして…不思議ちゃんになる)。

●将棋の対局でも駒を動かさないと何も始まらない…
「歩」の小さな動きでも、
行動する事で流れは少しずつ変えられる…

上手くいかないことが続いても、
果敢に挑戦する行動力を忘れずに
頑張り続ける力をいただきました。

では、明日も素敵なことがたくさん引き寄せられますように…。

(╹◡╹)♡JunJun♡


同じカテゴリー(東京Today)の記事画像
原宿の景色を堪能後、文章の書き方の勉強会
東京出張でお墓参りとあちこち移動
虎屋 赤坂ギャリー虎屋文庫50周年記念展
明治神宮→新宿→谷中→有楽町・日比谷・八重洲界隈
ノフナガ式食べ方大全・出版記念パーティ♪
檜原の大自然の中で麹蓋作り体験いたしました!
同じカテゴリー(東京Today)の記事
 原宿の景色を堪能後、文章の書き方の勉強会 (2024-01-13 22:14)
 東京出張でお墓参りとあちこち移動 (2023-12-17 21:41)
 虎屋 赤坂ギャリー虎屋文庫50周年記念展 (2023-11-08 23:57)
 明治神宮→新宿→谷中→有楽町・日比谷・八重洲界隈 (2023-01-29 23:58)
 ノフナガ式食べ方大全・出版記念パーティ♪ (2022-10-09 23:59)
 檜原の大自然の中で麹蓋作り体験いたしました! (2021-05-09 22:24)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:50│Comments(0)東京TodayDUKESWALKING
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク先生64歳 お誕生日会♪
    コメント(0)