2018年03月31日

富士山と沼津の光長寺の桜♪

富士山と沼津の光長寺の桜♪富士山と沼津の光長寺の桜♪
こんにちは!

今朝も青い空をバックに雪をかぶった富士山がくっきり見えていました。
右の写真は、龍が横切っているように見えますよね!
龍神さんの登場…いいことありそうです。

さて。本日は、
午前中のラジオの生放送の
リスナーさんメッセージで、引き寄せの法則長寺さんを知りました。

帰りに寄って見たのですが
あまりの大きさに驚いてしまいました。

目の前にはお寺の名前のバス停もあり
地元では 昔から有名なパワースポットだったのだろうな…と、想像が膨らむ私でした。

山門入り口に左右に構えてる逃したこちらです。
富士山と沼津の光長寺の桜♪
浅草の浅草寺の入り口に匹敵するくらいの威厳と存在感!
大きなわらじにも感激!
(いったい何人かかりで作るのかな?真新しいけど、毎年年末に)作り変えるのかな?
などと妄想…。
富士山と沼津の光長寺の桜♪富士山と沼津の光長寺の桜♪
富士山と沼津の光長寺の桜♪富士山と沼津の光長寺の桜♪
この奥の建物の前にしゃがんだ時に
なんとも言えない 心地よさを感じました。
私の魂が喜んでいたような…。

地元なのに知らない事がたくさんです。

では、明日も素敵な事が引き寄せられますように♪

(╹◡╹)♡JunJun♡




同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山と沼津の光長寺の桜♪
    コメント(0)