2017年04月03日

なにを食べたらいいの?

なにを食べたらいいの?
こんにちは!

昨日は沼津市内で こちらの講演会を拝聴させていただきました。

佐藤先生のプロフィールはこちら↓
https://www.kouenirai.com/sp/profile/572

登場と同時に
満面の笑顔で会場の皆さんの心を一気に掴み、
春らしいピンクのジャケットで柔らかい印象を与えられて、
緊張感をほぐして 聴く体制を作られている!
きちんと計算されているんだな…と
最初から 感動と感服の私です。

食の知識の少ない受講者者の方でも、
短大時代から ずっと 栄養学や料理に携わっている私でも、
幅広い対象にわかりやすく 楽しく 興味深く話される姿はとても素敵で
多くを学ばせていただきました。

きちんとしたデータや数字を元にお話してくださら上に
信頼感や安心感に溢れたお人柄から
多くの方が、食生活を見直すきっかけになったのではないでしょうか?
(私に足りないところですね…恥)

エフエムぬまづのパーソナリティとして
講演後にお話をさせていただく機会を頂戴できて本当に倖せでした。

詳細は 2017年4月8日(土)の
スマサタ(スマイルオンサタデー)
10:10位の食べ物のコーナーで…!

⚫︎エフエムぬまづ…FM 76.7MHz

⚫︎インターネットラジオ↓
http://www.jcbasimul.com/?radio=coast%ef%bc%8dfm%e3%80%8076-7mh%ef%bd%9a

では、この後も ワクワク どきどき キラキラしながら
素敵な事をたくさん引き寄せましょう♪

(╹◡╹)♡JunJun♡


同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事画像
妖精が見える気がする不思議な絵本❣️
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学
始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー!
Chat GPT に聞いてみた❗️
ツリークライミング初体験 in 楽寿園
同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事
 妖精が見える気がする不思議な絵本❣️ (2024-04-04 23:02)
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学 (2024-03-20 23:59)
 始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー! (2024-03-19 23:59)
 Chat GPT に聞いてみた❗️ (2024-02-23 23:59)
 ツリークライミング初体験 in 楽寿園 (2024-02-18 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにを食べたらいいの?
    コメント(0)